阿左美沼&渡良瀬にて
2018-05-30


★ 今日の ”風景画”

禺画像]

★ 今日の”鳥さん”

      * ダイサギ 二題

禺画像]

禺画像]

      * ゴイサギ 三題

禺画像]

禺画像]

禺画像]

      * オオバン 二態

禺画像]

禺画像]

★ 本日の ”おっさん”と”鳥さん”の愉快な ”トーク

禺画像]

禺画像]

『こうやって、沼の上からじっくり眺めてみると、やっぱりスイレンの花っ  て、本当に素敵だわ!!......』
『この花におっちゃんが魅了される気持ちが少しは分かるような気がするみた い....』
『おっちゃんて、バラの花も好きだけど、このスイレンの花も大好きなんだよ ね.....』
『スイレンの花とバラの花って、何か共通しているものがあるのかしら?...』
『ところで、スイレンといえば、すぐに思い出すのが、画家のモネだよね....』
『そういえば、おっちゃんは、いつか、モネが好きだとも言っていたわ......』
『モネが好きだから、スイレンが好きになったのか、それともスイレンが好き だからモネが好きになったのか、どっちなんだろう?......』
『今度、おっちゃんに会ったら聞いてみよう!!....』

続きを読む


コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット