と或る田園地帯にて
2016-08-16


★ 今日の ”風景画”

禺画像]

★ 今日の”鳥さん”

     * 育雛中のバン 八題

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

★ 本日の ”おっさん”と”鳥さん”の愉快な ”トーク

禺画像]

『ありゃりゃ?.......』
『田んぼ道をのろのろと走っているあの白いオンボロ車は、どこぞで見たこと のある車じゃのう.....』
『はて、誰の車じゃったろう?......』
『わしも、ここのところ、めっきり記憶力が衰えてきてのう、いろいろのもの を見ても、すぐに思い出せないのじゃよ......』

禺画像]

『まったく、アオサギの爺様も耄碌したもんだなあ.....』
『あのオンボロ車は、例の渡良瀬のおっさんの車でしょうに!!.....』
『渡良瀬のおっさんの車も思い出せないようじゃアオサギの爺様の寿命も
    もう そうは永くないかもなあ.....』
『ああ、南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏......』
『それにしても、おっさんの姿を見るのは随分と久しぶりだよ....』

禺画像]

『そういえば、あのおっさん、風の噂では、どうも風邪を引いてしまったらし   いよ....』 

続きを読む


コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット